マイク・ポケトラ

IMG_1903.JPG IMG_1908.JPG

タイトルは「注文してたマイクとポケットトランペットが届いたよ。昨日。」の略です。

えー。けっこう楽器が増えました。
誰か演奏しに来て下さい。
もしくは歌いに来て下さい。

トランペットは買う前にいろんな人から
「そんなもん買ってもうるさくて部屋じゃ練習できないよ!」
と言われてました。

試しに軽く吹いてみました。

うるさくて部屋じゃ練習できないよ!

どうしよう。

“マイク・ポケトラ” への 15 件のフィードバック

  1. ほとんどメゥク!
    ほとんどメゥク!
    そっちが勝手にほとんどメゥク!

    壁を防音にしたらどうですか?
    もちろんあなたのポケットマネーで。

  2. 8時までミゥク!
    8時までミゥク!
    午後から来なくて8時までミゥク!

    はい。

    この防音犬小屋に入って吹こうかと思います。いえ思いません。
    http://www.pialiving.com/dog-box.htm

    ナイスなミルクフレーズを考えてくれた貝さんにありがとう。

    妹のおねだり。何かいいですね。
    トランペット奏者の妹さん。今度吹き方教えて下さい。

    引っ越そうかしら・・・
    http://www.musision.com/

    と思ったけどそんなお金無いのでミュートを買おうかと思ってます。

    ポケットトランペットもベルの部分は普通のトランペットと同じなので大丈夫。のはず。です。

    わざわざ探してくれたおちゃわんさんとその妹さんにありがとう。

  3. ばーか
    あれほどポケトラなんか買うなっていったのにw

    まずひとつ

    初心者がミュート使って練習なんてもってのほかです。
    カラオケボックスでもいってこい
    スタジオ借りてもそんなしない

    100万もあれば防音できるけど
    借家なら無理でしょう

    ってかじぇ吹けるの?やっての?
    演奏ならやってあげてもいいよ
    高いけどw

  4. ぐは 

    素でごめん。
    エラーで投稿できませんって出るのに
    ctrl+更新で投稿いくつもしとるがなww

    消し方わからんので消しといて
    演奏ただでするからw

  5. ばーか。ばーか。ばーか。って3回もバカにされたよ!
    でもって ctrl+更新してみたけど何も無かったやんけ!

    いやー。なおに言われてたから普通のやつもちょっと考えたけど
    その小ささと可愛らしさに負けてポケットにしてしまったよ。
    あと安かったしな。安物大好き。

    100万で防音か。高すぎるな。
    スタジオ借りて練習か。けっこう高いな。
    カラオケボックスか。やっぱり高いな。
    30円以内で静かに練習できる方法は無いんか!無いやろな!

    ちなみに音は出せたけどまだ全然吹けん!
    教えて!演奏して!タダで!いや30円なら出すぞ!

  6. ぐは はじさらさないではよ消して 泣

    いや最初投稿したときにね
    「なんちゃらかんちゃらで投稿できるかボケ
    ちょっと待ってからもう一回やれや」
    って出てきたから
    ちょっと待って投稿したけどまただめで

    おかしーなーって思ってctrl+更新(ネスケ)で
    やったらすでに押した分全部投稿されてたって罠
    でした。

    まじめにミュートの練習はおすすめできないのだ。
    話すと長いのでメールでだす。

    初見で音出るなんて も し か し た ら
    才能あるかもよw
    いつでも教えますのでご連絡くださいまし。
    演奏は楽譜くれたらやりますよ。
    30円で。
    え?桁違うやん!!!

  7. ばーか×2を消してみた。

    投稿のエラーは多分
    「今忙しいんじゃボケ!投稿できるかボケ!しばくぞボケ!ボケ!ットトランペット!」
    というやつだな。
    忙しい人に何か頼むとえらいことになるという教訓だ。

    ミュートはダメか。うーむ。難しいな。
    長いメール待ってるよ!ってなお僕のアドレス知ってたっけ?
    あ。メールアドレスの蘭に入れとけばいいのね。はい。

    でもって。お。音が出るのはすごいらしいな。すごいぞ僕。
    でも音程が取れないから今はそれを練習中。がんばれ僕。
    という訳で教えれ。1から。今。すぐ。今日。明日も。
    でもってブラスセクション部を作ってセッションだ!

    ん?桁違うって?3円でええの?

  8. メールしらないw
    どうにかしれ

    ってどこから教えたらいいんだろ
    手入れ?
    運指?

    現在の状態を
    原稿用紙200枚にまとめて送るように。
    やるからにはうまくなろうよ。
    まー楽しくねw

    意外と真夜中のメンツ楽器とか歌うまいんだよね
    まじめに「なおちんと愉快な仲間たち」
    でバンドでも作りたいぞ

  9. これでどうだ。
    http://je-pu-pu.ddo.jp/mono/contact/

    なおのトランペットをテキトーにかっこよく吹いたやつを録音して送って来て欲しいぞ!

    真夜中メンバーは誰が何できるんだっけ。
    「JEと真夜中ぶらざ~ずあんどしすた~ず」
    でバンド作りたいぞ。

  10. 練習用にポケトラ持ってます
    家で吹くときはペット用のサイレントブラスを使ってます
    いつでも吹けるようにクッションの上に置いておき毎日吹いていたのですが3年以上たった昨日、管に穴が開きそこから音漏れ
    ジュピターは最初から溶接やメッキが甘かったからしょうがないかなって事で近々またポケトラ買います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です